2012年10月28日日曜日

「モーニングブュッフェ」ガスト 新橋店@新橋


ガストで朝食ブッフェ?見たことないなーとちょっとだけ気になってました。

土曜だしまだ7時前だし、たまには路麺じゃなくてもいいかと入店。
一人でしらふでファミレスなんて生まれて始めてな気がする。
酔っ払ってラーメン屋代わりにスパ食べたことはあるけど

よく見るとホテルの2Fにテナントとして入居してるので、
ホテルの朝食はガストのブッフェってことなんですね。
で、お値段もホテル価格でした。820円。。。高い!
ガストだぜ?ありえない。
と、思いつつもネタ的に入ってみました。

 
 
 
時間は7時前、中は意外と広く席数は結構あるのですがちらほら席が埋まってる。
アラ還の方たちで。
さすが日本の老人は金を持っている。

場所柄終電逃したサラリーマンとかが多いのかと思ったら6時開店なのね。賢い。
というか、24Hにしてそーゆー客入れてたら、ホテルの食堂としてはいまいちよろしくないですからね。
それでも7時過ぎには、いろいろな年齢層のお客が来て席は7割がた埋まってた。
中には朝まで飲んでた若いにぎやかな人たちもいて
やはりホテルのモーニングブッフェという雰囲気ではない。
かくいう私も小汚い貧乏チャリダースタイルでしたが。



値段的に多少旨いものが食べれる?と期待したけど、まぁ所詮ガストでした。
480円だったらもう一回来ても良いかな。いや、480円あったらソバ喰うな。
380円なら人にお勧めします。





●店舗情報

 店名: ガスト 新橋店
 電話: 03-5521-6063
 住所: 港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋2F

●営業情報

 月: 6:00-25:00
 火: 6:00-25:00
 水: 6:00-25:00
 木: 6:00-25:00
 金: 6:00-25:00
 土: 6:00-23:30
 日: 6:00-23:30
 祝: 6:00-23:30
 ○ モーニングブュッフェは10時まで

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2012/10 (1)
 記載日: 2012/10

0 件のコメント:

コメントを投稿