2013年12月6日金曜日

そば八@厚木下津古久 「生姜焼き定食+セットそば+チク天」

けんけんさんに教えていただいた。
最初店名を聞いて藤沢のそば八と思ったが住所が違う。
調べるとすでにKanapikaさんが訪問されている。チェック漏れじゃん。

お店の看板やメニュー構成は藤沢とほぼ一緒。
同じ経営っぽいけど、藤沢はオリジナルメニューがあったり、
こっちとは違いおっちゃんが仕切ってる感じだったなぁ。藤沢が本店か?

一応おばちゃんに聞いてみたが、チョト忙しい時間だったので、
そんな質問は想定していないらしく、質問の意味すら伝えられず挫折w
また空いてる時間に来ますよ。
藤沢のほうが聞きやすいかもだけど。

この辺りいろいろな会社の物流拠点らしく日曜でもトラックが多い。
そのお陰で日曜もやってくれている。
実際、日曜でも昼飯時は満席で賑やかになる。

◇ 生姜焼き定食 630円 + セットそば 170円 + チク天 50円


しょうが焼きもおそばもかなりしょっぱい。肉体労働者の味w

ちく天は値段ナリです。

◇メニュー



◇店舗
 





●店舗情報

 店名: そば八
 住所: 厚木市下津古久328-1

●営業情報

 月: 6:30-18:00
 火: 6:30-18:00
 水: 6:30-18:00
 木: 6:30-18:00
 金: 6:30-18:00
 土: 6:30-18:00
 日: 10:30-15:30

●リンク

 偽キナコモチブログ

 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿