2014年5月7日水曜日

多奈可家@浅草橋 「鳥南ばん」

木曜徘徊アキバ浅草橋編、メンバーはキョースケさんゐさん
4軒目はこちら。

ぱっと見、ふつーの座麺店。
まったく目に入らなかったのですが、さすがDKさんは見抜いております。
外のメニューを見るとなんとホボ路麺価格。

消費税率UPのタイミングで値上げしたようですが、
フルサービスのお店でコレはご立派です。
 3月某日偵察時との比較。

ちょうどお昼時の訪問となり、さすが皆さん安くて旨い店をご存知で
ひっきりなしにお客さんが。
人気の秘密はそのコスパだけでなく、切り盛りしている女性にもありそうですが。。
少なくともワタクシはリピしたい!
しかし!かなり自分には狭き門のお店なのです、、

◇ 鳥南ばん 470円

実に地味なビジュアルですが、旨いっす。

ちょっと頂いた冷やしもかなり良かった。
マジまた来たい。

◇メニュー

◇店舗
しかしこの通り、ジョンティといいBeviといい池田屋といい濃ゆいねぇ!



●店舗情報

 店名: 多奈可家
 電話: 03-3851-9433
 住所: 台東区浅草橋2-5-2

●営業情報

 月: 11時頃-18時頃
 火: 11時頃-18時頃
 水: 11時頃-18時頃
 木: 11時頃-18時頃
 金: 11時頃-18時頃
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 蕎啜反射

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/5

2 件のコメント:

  1. キョースケ2014/05/07 22:41

    いやこちらまじお綺麗、いや、冷やしも美味かった。
    温南蛮も香りましたね。
    通し営業なんすかね?昼過ぎにマッタリしたいかもです。

    返信削除
    返信
    1. 夕方早くに終わるので通しのような気も!
      あの方たちはピーク時だけかもですがw

      削除