2014年6月14日土曜日

大さ和@相模が丘 「カレーそば」「チキンケチャップ炒定食」

夜早い時間に閉まってて、なかなかタイミングあわず。
まぁそのうち行こうと思っていた大さ和さん。

朝そばいただいたあと通りかかると開いている。
早朝営業の店だったのか。

日産フル稼働してた頃は便利なお店だったんだろうなきっと。
検索すると、喰撮さん既に行かれてましたね。

メニュー見るとおそばアリ。
そうめん、にゅうめんもある。
路麺価格ではないけどね。
居酒屋、定食屋にあるのもとりあえず食べてみるルールなので。


◇ カレーそば 700円
ラーメンどんぶりに具だくさん。
そばつゆは薄め。
麺は乾麺っぽいかな。
カレーに刻まれた肉厚な豚さんが相当甘くてうまい。
おそらく豚さんメニューは間違いないと思うが、気になるメニューが目に止まってしまった。

かまぼこも美味かったので、板わさで一杯なんてのも良さげだなぁ。
早々再訪してみたい! 



とりあえず早々の早朝再訪問。
気になったメニューを。
いたわさ呑みはまだお預けw

◇ チキンケチャップ炒定食 850円
大量の菜っぱ漬、塩分控えめなのでガシガシいただけます。

玉ねぎ多め。
ケチャップ感も少なめ。
想像してたものと少々違うけどいい塩梅でおいしい。 


今度は明け方呑みでしょうかw



◇メニュー

壁ズラ系、見切るにはしばらくかかりそうです。

◇店舗





●店舗情報

 店名: お食事処 大さ和
 電話: 046-254-1057
 住所: 座間市相模が丘4-70-18

●営業情報

 月: 3:30-19:00頃
 火: 3:30-19:00頃
 水: 3:30-19:00頃
 木: 3:30-19:00頃
 金: 3:30-19:00頃
 土: 3:30-19:00頃
 日: 3:30-19:00頃
 祝: 3:30-19:00頃

●リンク


 訪問: 2014/5 (1)
 記載日: 2014/6

0 件のコメント:

コメントを投稿