2014年8月3日日曜日

いさむ@新橋2 「刺盛に酢飯でセルフ海鮮丼」

一度酔っぱらってふらっと訪問
その後も行こう行こうと思って2年ほど経過。
6人位の宴会セッティングがあり、ちょうどいいかも?と訪問すると、、
新虎通りの影響で建替らしく他の店舗も含めて空っぽ状態。

あらーー、酔ってたけど気に入ってたんだよねぇ。。
と、ちょっとネットで調査。
Twitterで発見。

移転してました。
こないだもLPP#1でおじゃましたゆう庵さんと同じビルの地下でした。

あれ?ゆう庵も地下だったけどもう一軒ってあったっけ?

まぁとりあえず見に行ってみっか!ってことで
この日は閉店間際だったのでかる~く様子見で訪問。




ありますね、看板。よかた! 

 なるほど、このビル奥にも階段があるのね。


おー!綺麗になってますねぇ。
移転前に比べるとだいぶ入りやすい雰囲気。
前よりちょっと広いか?
でもほぼ満席状態。

◇ 生B + お通し
もろこしと、お手製笹かま。
甘く香り良し!

◇ 小皿
このもずく、スンゴイ香りと噛みごたえ。
こんなの初めて喰った。

そして海籐花。
鶏卵の黄身よりくどさと言うか臭みが無くて、でも濃い感じ。うまいねぇ
このつぶの大きいのは何蛸だっけ。忘れた。。
また聞きに行かなきゃw

◇ 刺盛
 
 相変わらず写真は下手っぴだけど魚のよさは伝わる、気がする、、

つーか、軽くでいいって言ったのにこの盛り!w

こりゃ飯もらうでしょ!

◇ 酢飯
ってことで酢飯。

海苔敷いてくれました。
準備は万端。

セルフ海鮮丼。


大葉も散らしてくれましたーー

ウマ過ぎ!
たしかこれで3000円位。
数人で行けばかなりお安く旨い魚が食べれそうです。

再訪確定!





●店舗情報

 店名: さかなや いさむ
 電話: 03-6206-1698
 住所: 港区新橋二丁目2番4号 パイオニアビル2 B1F B
 開業: 2014/6/末、新橋4丁目7−4より移転

●営業情報

 月: 17:30-24:00
 火: 17:30-24:00
 水: 17:30-24:00
 木: 17:30-24:00
 金: 17:30-24:00
 土: 17:30-24:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/7 (2)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿