2015年1月22日木曜日

和そば@伊勢佐木町 「猪肉そば」

知らぬが仏さんであまごそばがあると知り来てみたけど、
なんだか見当たらないので 「猪肉そば」でいっかと思ったけど
 690円ってたけーよな!

で、目の前のカレーカツ丼サンプルを前にしてしばし悩む。
うむーーー。


定まらぬまま、券売機に千円札を入れて、、、
ポチ。。
あーー、押しちゃった。。
500円玉持ってたら押さなかったのになーーー、

◇ 猪肉そば 690円
片栗コーティングの猪肉。
やたら入ってる。10枚位あった?

柔らかくて旨いです。

なんか、初訪時よりそばもつゆも美味しくなったような?

それは良いのですが、お肉多すぎなので、
もっと安くしてほしいなぁ。
そのほうが売れるような気もするのですが。
まぁ余計なお世話ですね。

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 和そば
 電話: 080-4116-2381
 住所: 横浜市中区伊勢佐木町2-62 オリエンタル共同ビル
 開業: 2013/07/23

●営業情報

 月: 7:00-24:00
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 0:00-23:00
 祝: 24H

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/12 (2)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿