2015年1月25日日曜日

ひろせや@多摩堰(久地) 「豆腐屋なんだけどもつ焼きめちゃ旨いんよ!どーするよ?」


久地の駅から、かずみに向かう途中の豆腐屋さん。
やきとりの提灯があります。

焼き台を覗くとウマそうなハツ焼いてるじゃないですか!
こりゃ食わねば!



もつにもウマそうだなぁぁ


むお!
なんと冷蔵庫には缶ビール!

くぅぅ、バイクだよぉぉ、、

お店の外には椅子あるし、

おっちゃん、お店の前にも椅子出してくれたり。
呑む環境万全!!

でも、バイクだし、、
なんかラムネあるし、ラムネで我慢するか!w

店先で喰うというと、おっちゃんスペシャルなお皿で提供してくれました。
見ての通り豆腐の容器。


いいねぇぇ!

◇ ぶたなんこつ 140円
軟骨の穴の中にネギ! 斬新ですw
コレはいいアイデア!w旨いよ。

◇ カシラ 120円
おおおお、これは大当たり。

◇ ハツ 120円
ハツも文句なし!

白もつ 120円 + とりなんこつ 120円

◇ もつ煮 420円

やっぱ我慢できずもつ煮も。
うめーな、ここ。

今度絶対ここで呑む!

◇メニュー



●店舗情報

 店名: 豆腐ひろせや
 電話: 044-822-6228
 住所: 川崎市多摩区堰3丁目10−18

●営業情報

 月: 14:00-19:00
 火: 14:00-19:00
 水: 14:00-19:00
 木: 14:00-19:00
 金: 14:00-19:00
 土: 14:00-19:00
 日: 14:00-19:00
 祝: 14:00-19:00

●リンク


 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿