2015年2月21日土曜日

せたパン@太子堂 「トーフバーガー」「カレーバーガー」「目玉焼きトースト」「チキンカツ」「カニクリームコロッケ」

246三宿交差点近く厚木方面にある結構古くからあるパン屋さんらしいです。

◇ トーフバーガー 220円
このトーフ、豆腐に細かな野菜が混ざったもの。
惣菜屋では、みやだい@大口「揚げ豆腐石塚商店@新橋4 「トウフコロッケ」「揚げとうふ天
そして、そばのトッピングで天ぷらスタイルのはせ川@早稲田鶴巻
パン屋さんでは、DKさんが発掘してたけど店名忘れた。行ってみたいと思ってたら、
こんなところにも!って感じでした。

これウマイよねぇ。
下手なメンチよりずっと美味しい。
もっと流行るべき!
すべてのパン屋、そば屋の定番メニューになってほしいw


◇ カレーバーガー 220円

いわゆるカレコロ、カレー味のポテトコロッケではなく、
ポテトコロッケの中心部にカレールー。
これは初めて見たかも。
そしてかなり旨いです。このカレー。
きっとカレーパンも旨いんだろうなーー

◇ 目玉焼きトースト 200円
耳カリカリ、なかしっとり、マヨガツン!

そしてたまごとろ~り。
旨い!

◇ チキンカツ 220円

◇ カニクリームコロッケ 230円


場所柄か微妙にお高い感じですが、ボリュームがあってウマイので
コスパはまぁまぁかな~と。


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: せたパン
 電話: 03-3421-0179
 住所: 世田谷区太子堂1-4-32
 開業: 1923年、大正12年

●営業情報

 月: 7:30-20:00
 火: 7:30-20:00
 水: 7:30-20:00
 木: 7:30-20:00
 金: 7:30-20:00
 土: 7:30-20:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/1 (1) , /2 (2)
 記載日: 2015/2

2 件のコメント:

  1. わたし、、ここ大好きなんです。月に一度は行きます。社長さんの鎧兜話がついつい面白くて話し込んでしまいます

    返信削除
    返信
    1. おおパンもやるんですね
      路パンなぴしましょう!w
      路パン、、なんか違う方向な気も、、

      削除