2015年4月29日水曜日

縁@二俣川 「カレー味ポテそば二郎」

忽然と姿を消したそば丸のお家事情を探るため、その経営母体である
こちら二俣川のお蕎麦屋さんを尋ねた。



爆盛りのラー油そばとかちょっと変わったおそばメニューを売りにしたお店のようで、
こちらにも巷で流行りのポテそばがありました。
並盛りは、ポテそば 680円
そしてポテト大盛バージョンは、その名もポテそば二郎。
更におこのみでカレー味オプションまで!w



◇ ポテそば二郎 880円 + カレー味 20円

さすがに路麺店ではないのでそれなりのお値段です。

おーそば丸のおつゆの味、懐かしい。
美味しいですね。
ポテそば美味しいおつゆだと更に美味しいようです。
まぁ当たり前ですかねw
さすがに茹で麺ではなく生麺w
そば丸の麺好きだったんだけどな

◇メニュー








◇店舗


で肝心のそば丸さんについては、とある事情で、、ってことで。
以上調査終了!




●店舗情報

 店名: 日本蕎麦 麺酒家 縁
 電話: 045-362-8289
 住所: 横浜市旭区二俣川1-45-66

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 火: 11:00-15:00 / 17:00-20:30 / 第4火曜日定休
 水: 定休
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 日: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-20:30
 ○ 第4火曜日定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/4 (1)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿