2015年4月23日木曜日

コットンフィールド@宮前平 「B・L・T」「CFチキンサンド」「ヤサイハム」「ダークチェリー」

246沿いにもっとパン屋さんはないものかしら、と、
グーグル地図先生に聞いてみると、なんだかちっともそそらない名前の
聞き慣れないカタカナな店名の店がびっしりと。
さすが成金タウン。

そんな中、「ホームベーカリー藤屋」さん。
光輝いて見えました。

今度はWeb検索してみると、なんと店名を変えてしまった模様です。
「コットンフィールド」
まぁ場所柄仕方ないですかね!

お店もちょっとかわいい感じに改装したんだろうな、
でも嫌味な感じはちっともなくていい感じの店内。

それでもお総菜パンはとてもいい感じです。

◇ B・L・T 259円


◇ CFチキンサンド 248円


◇ ヤサイハム 151円



◇ ダークチェリー 248円


うまいす!
旨いんだけど、営業時間的にちょっと厳しい。
平日朝7時くらいからやってくれたら使いやすいのになーーー!




◇メニュー





◇店舗


●店舗情報

 店名: Cotton Field(コットンフィールド) 旧ホームベーカリー藤屋
 電話: 044-854-6824
 住所: 川崎市宮前平3-11-22

●営業情報

 月: 9:00-18:00
 火: 9:00-18:00
 水: 9:00-18:00
 木: 9:00-18:00
 金: 9:00-18:00
 土: 9:00-18:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/3 (1)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿