2015年5月11日月曜日

赤れんが@相模原綜合卸売市場 「肉玉そば」

相模原綜合卸売市場の、ずっと宿題だった380円ネギトロ丼で有名な
エチゼンさんに行こうと思ったら
既に行列が、、ちょっと出遅れたか。
並ぶの嫌なので裏手を散策すると渋い喫茶店。
ぱっと見、もう営業してないのでは?と思わせますが、
ガラス越しになにやら人影が。

お店の横の植え込みに隠れた看板にラーメン、定食の文字。
ほお、面白そうじゃん。

路麺価格ではないですがおそばがあったので頂いてみました。
ラーメンは450円なんだけどね。

あれ、そういえばこないだも喫茶そばに巡り会ったね。
これはブームなのか?(違)

◇ 肉そば 600円 + 卵 50円

 熱!
 そしてこの量、
とても深い丼に麺がぎっしり。
半生麺茹でたての美味しい麺なのでなんとかこなせましたが、
途中、生玉子を追加でいただきました。
 熱いのでいい感じに固まってくれます。

 お肉は甘くて旨い!
今度ブタさん系の定食喰ってみたい。

そうこうしていると、おひたしいただきました。
 定食にもついてるサービス品らしいです。

迷わずON!!
 
 いいねぇぇ

◇メニュー

◇店舗


いくら市場のお店だからって、深夜2時から14時までの営業て、
ヤバいねぇ、朝からガッツリな店見っけちゃったよ。。
しかも酒も呑める。。むふふ。



●店舗情報

 店名: 赤れんが
 電話: 042-758-8478
 住所: 相模原市中央区東淵野辺4-15-1 相模原綜合卸売市場

●営業情報

 月: 2:00-14:30
 火: 2:00-14:30
 水: 2:00-14:30
 木: 2:00-14:30
 金: 2:00-14:30
 土: 2:00-14:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/5 ()
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿