2015年5月19日火曜日

えきめんや@金沢文庫駅 「牛すじわさび菜きしめん」

季節メニューらしい。
冷やしのきしでコレ喰ってみたい!
ってことで文庫に来たけれどダメでした。。

えきめんやで、きしめんが頂ける店舗は鶴見と文庫だけらしいので、
今度は鶴見で聞いてみようかなぁ、、

ちゃんと商品名の入ったレシートが出るってことは、
POSの関係で出来ないんだろうなぁぁぁ、、
中央だったらできるかな?POSなんてなかったような気が(気のせい?)
きしめんはないけどね。

天かすフリー、おかかも!嬉しいね。
生姜はまぁしょうがない感じです。



コチラさぬきうどんスタイルで先に天ぷらをセルフでとるタイプ。
散財系。

◇ 牛すじわさび菜きしめん 470円 



 旨いね!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: えきめんや
 電話: 045-784-2318
 住所: 横浜市金沢区谷津町384 金沢文庫駅2F改札外

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-21:00
 祝: 7:00-21:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/5 (3)
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿