2015年5月25日月曜日

どん@釜利谷 「豚ラー油せいろ」「冷やしたぬき」「ミニカレー」

今年の冬にできた新店。
店の名前と、ファザードからちょっと路麺を期待したのですが、座麺店でした。
さすがにこの場所で路麺は無理かな。

値段を見てスルーしていたのですが、情報誌に
ドリンク無料サービスとあったので行ってみました。

ドリンクは高級酒以外ならお酒もオッケーとのことで
黒糖焼酎をいただきました。(写真無し)


◇ 豚ラー油せいろ 864円


お連れ様オーダ。
一口頂きました。
結構ピリ辛だけどチト塩分もきつい感じ。
ねぎが甘くてうまかったです。

◇ 冷やしたぬき 756円 + ミニカレー 378円
なんだか綺麗ね。



もしゃもしゃ、ふつーに旨いすね。

だしの効いたカレーもヨシ!

◇メニュー




またお酒タダなら行ってもいいかなー 


◇店舗





●店舗情報

 店名: どん
 電話: 045-349-9352
 住所: 横浜市金沢区釜利谷東2-14-5
 開業: 2015/02/15

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/5 (1)
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿