2015年5月21日木曜日

ベルベ@鶴間 「カラマンデルナッツ」「モチッとまめぞう」「わんこのて」「ミニコロッケ」「スイートポテト」

昔、藤が丘に住んでる頃、近所のスーパーにベルベさんが入っていて、
買い物ついでに良く買ってました。
安くてウマかったんだよね。
タイムセールでお安かったりもして。

ハイジの白パンがシンプルで凄くウマくてかなりハマりました。
それまであまりパン食な人ではなかったのですが大きく影響を受けました。

お気に入りは、ミニコロッケ、ピザ、豆ぞう、スイートポテト
同じ物ばかり喰ってた気がする。
スイートポテトは自然な甘さで手土産によく持っていきました。

最近はあちこちでベルベさん見ますね。
近所のベルベさんに久しぶりに寄ってみました。

◇ スイートポテト 806

◇ ミニコロッケ 175

◇ モチッとまめぞう 219

◇ カラマンデルナッツ 173円

◇ 玉子サラダクロックムッシュ 188円

◇ スパイシーキーマカレー 172

◇ わんこのて 168
わんこの具はぶたまん
にゃんこはなんだっけ、
豚まんパンはブームなのかしら?
肉球相当部。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: BELLBE 鶴間駅前店
 電話: 046-272-8889
 住所: 大和市西鶴間1-3-2 曽根ビル

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-19:00
 祝: 7:00-19:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/4 (30+)
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿