2015年6月7日日曜日

ラララ@鶴間 「オープンセールに惹かれて」

去年9月にオープンしてあっという間に無くなってしまったタンタンさん跡の店。
最近の元祖よりまともだったと思うんだけどねぇ。

今度はとんこつラーメンってことで、早速けんけんさんが行かれたのをみて、
まぁ、その内でいいか。と思ってたのですが、この看板でつい入店。

メニューを眺めるとおつまみ系も多くはないけど、
なかなかリーズナブル。ちょい呑みによさげですね。

◇ 餃子と生ビルのセット 539円

オープンセールでこの価格ということです。
お、えだ豆も出てきました!


 単品だと302円の餃子。
まーまーでしょうか。

んー、ビルってのは故意なのか?

◇ 鶏の唐揚 302円

こいつもいただいてみました。
こいつもまーまーかな。
ラーメン屋のサイドメニューだしね。

そうこうするうちに満腹。
ラストオーダの時間だしラーメンはまたの機会に!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ラララ
 住所: 大和市西鶴間1丁目17−1
 開業: 2015/5

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 火: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 水: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 木: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 金: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 土: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 日: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 祝: 11:30-14:30 / 17:00-25:00

●リンク

 日帰り。大和

 訪問: 2015/5 (1)
 記載日: 2015/6

0 件のコメント:

コメントを投稿