2015年6月24日水曜日

稲浪@新小川町(飯田橋) 「肉厚椎茸天!」

薬味が増えた噂は聞いておりましたが、、、
ずらりw


明日葉の茎。生です。
シャキシャキうまい。
これ冷やしで喰いたい。

乾燥紅ショ。
これがやばいんだわさ。。



今日のオーダは、噂の明日葉とちーちくと決めておりましたが、、、
トレーに、肉厚のしいたけ。。
うーんん、、、うーーんん、、、、

やっちゃいました。
 ここの天ぷらデカいのに。。

◇ かけそば 280円 + 明日葉天 90円 + チーズちくわ天 100円 + 椎茸天 90円
汁も麺も見えません。。

しかし、この椎茸、食べてよかった!
前回のも旨かったけど、これさらに旨かった。
なんていうだろ、ジュワジュワなあまさと食感。
たまらんですよ。エロ過ぎ。思わず笑っちゃった。


◇ いなり 80円 + かんぴょう巻 80円
こちら、お昼ご飯に。

◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 稲浪(いなみ)
 住所: 新宿区新小川町5-10

●営業情報

 月: 6:00-17:00
 火: 6:00-17:00
 水: 6:00-17:00
 木: 6:00-17:00
 金: 6:00-17:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2015/6 (10)
 記載日: 2015/6

2 件のコメント:

  1. いっぱい食べちゃいましたね
    ここはおそばもそうですが
    ひとつひとつのボリュームがすごいので
    ちょっと気になって注文すると
    大変なことになっちゃいますね

    返信削除
    返信
    1. おっちゃんにボソッと言われてしまいましたー!w

      削除