2015年6月8日月曜日

北京飯店@新橋4 「ネギそば」「とりそば」

新虎通りが開通して表に姿を現した北京飯店。
開通するまでは地味な場所だし、看板朽ちてるし
新しいけど建物薄っぺらいし、偽物?の北京飯店かと思ってましたw
しかし開通したら通りに面した立派な店舗に!
このロゴはやっぱ本物だった。
それにしてはやっぱ薄っぺらいんだけどね。

お店に入るとなんと券売機。
お気軽感演出かしらw

しかし、お値段はご立派ですね。

◇ ネギそば 900円
おお、うまそーじゃないの。
うーーー
豆板醤が、、、
かなり味を持っていかれております。。
しょっぱいし、、
もったいないなぁ。。

◇  とりそば 900円
一応とりそばも。
お、こっちはしょっぱくない。
やっぱ元凶は豆板醤だな。

スモークしたトリさんウマいです。

◇メニュー

◇店舗

 



●店舗情報

 店名: 北京飯店
 電話: 03-3431-7651
 住所: 港区新橋4-4-5

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 火: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 水: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 木: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 金: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 土: 11:00-14:30 / 17:00-21:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/5 (2)
 記載日: 2015/6

0 件のコメント:

コメントを投稿