2015年7月11日土曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「かき揚げうどん」「牛すじ」「若鳥皮丼」「カレーライス大盛」

ここに来ると、こちらでランチのおむすびなどを購入して、
たまにおかずなどを持ち込んでメインディッシュのオーダ。

◇ フキ煮 90円


◇ かき揚げうどん 350円
なんじゃこりゃw


いろんな野菜在中。

 やっとうどんに辿り着く感じw

 牛すじ 398円

皿に移してくれました。

 おお、、牛すじうめー

◇ 若鳥皮丼 300円

 ちょっと甘め。
コレだけ鶏皮喰うと罪悪感が、、w

◇ 茄子味噌(小) 50円

うめーな、だめだろこれ50円w

◇ カレーライス 大盛 330円

大盛りで50円UPで330円!
なんせ並盛り280円だかんね。

どばばぁぁ
 まだ並も頂いていないので差がわかりませんが
なんにしてもこぼれますよ、おばちゃん。

◇メニュー

 
夜の部のアレ。

 ◇店舗
バス停前。

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2015/6 (4)
 記載日: 2015/7

0 件のコメント:

コメントを投稿