2015年8月20日木曜日

島紋鮮魚店@江ノ島 「魚屋のオープンテラスで一杯」


江ノ島の生活通路にある魚屋さん。
一本裏、、表か、、の海鮮料理屋さんは行列が出来ております。

この魚屋さん、注文して捌いてもらった魚を店先で頂くことが出来ます。
しかもお酒の持ち込み可。
なんと素晴らしいことでしょうか。
大衆食マイスターの目的はココでした。

おっちゃんに営業確認をし、先ほどこちらでお酒を調達。
戻るとおっちゃんテキパキと日のあたらない絶妙な位置に食卓完成。

店先の短冊には主にその日に揚がった魚達。

ハマチ、イサキ、いわしをオーダ。
あと、インドまぐろもオススメってことで4点でお願いしました。

で、まずはカンパイ。

テーブルのすぐ真横の流しで流れるように捌いてくれてます。

◇ 刺盛 2800円
じゃじゃーーん!
やゔぁいでしょ?これw
たまに通る観光客が物珍しげに目の前を。
ちょっと優越感に浸りながら極上のひととき。
タマラン!

◇メニュー

秋くらいにまた来てみたいなぁ。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 島紋鮮魚店
 電話: 0466-22-6772
 住所: 藤沢市江の島1-6-24

●営業情報

 月: 10:00-17:30
 火: 10:00-17:30
 水: 10:00-17:30
 木: 定休
 金: 10:00-17:30
 土: 10:00-17:30
 日: 10:00-17:30
 祝: 10:00-17:30

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅2

 訪問: 2015/7 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿