2015年9月10日木曜日

立呑み処 くら 小岩南口店@南小岩 「魔法の粉」

とりあえず小岩のくらって立ち呑みで集合ってことになり向かいました。
お世話になった江戸川のレンタサイクルを駐輪場に返却して、
向かったのはめでたく南口店。
これ書くのに調べたら北口にもあったのね。
無事合流できました。
ご入店すると既に盛り上がってるおじさんたち発見!

まず、50円券が11枚綴られた回数券みたいなチケットを500円で購入。
1000円じゃないところがスバラシイ。

◇ とりのから揚げ 250円 + なんこつのから揚げ(カレー味)250円

黄粉は七難隠す。
これじゃマイナーか。
黄い粉で売り上げ倍増!w
くやしいけどヤラレルね。

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 立呑み処 くら 小岩南口店
 電話: 03-3658-3320
 住所: 江戸川区南小岩7-26-5

●営業情報

 月: 12:00-23:30
 火: 12:00-23:30
 水: 12:00-23:30
 木: 12:00-23:30
 金: 12:00-23:30
 土: 12:00-23:30
 日: 12:00-23:30
 祝: 12:00-23:30

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/8 (1)
 記載日: 2015/9

0 件のコメント:

コメントを投稿