2015年9月14日月曜日

SEAL@南小岩 「サレオツなバーでカレークリームコロッケ20円ってあり得んだろ!」

  呑んでかなり出来上がっておりましたが、
オサレなお店で〆ようとつれて来てただいたお店。
 シック感じのお店の外のメニューを恐る恐る覗いたような、、

あら、飲物リーズナブル。
ん?バーガー100?どっぐ100?

◇ スパーリングワイン 280円
 
とりあえずね。
飲み過ぎたあとはこーゆーの呑みたくなる。

で、正直何頼んだかイマイチ怪しくて
あとで写真見てそれっぽいモノと、同じく写真に納まったメニューで価格をあわせて、、

◇ コールスロー 50円

◇ カレークリームコロッケ @20円

◇ ゆーりんちー的な、、、
でも鶏のマリネ頼んだ気がするんだけど、これ50円は無いよなぁ。。

◇ サルサドッグ 130円


んーーー気になる。。
あの鶏さんなんだったんだろう。。

つーことで、深夜営業をいいことに再訪してみた。

あまり同じ物頼まないんだけど、意識的にリッピってみるw

◇ トマトハイ 450円

◇ コールスロー 50円

◇ カレークリームコロッケ 20円

◇ チキンマリネ 50円

やはり、、これが鶏マリネ50円!(驚愕)


◇ シーフードグラタン390円


いや、、改めて喰って、、
ちっともチープじゃないのよ。
どれも普通に上手い!
下手な居酒屋なんかより相当に旨い!

小岩、、恐るべし!!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: SEAL
 電話: 03-3671-6062
 住所: 江戸川区南小岩8-4-35

●営業情報

 月: 19:00-翌3:00
 火: 19:00-翌3:00
 水: 19:00-翌3:00
 木: 19:00-翌3:00
 金: 19:00-翌3:00
 土: 19:00-翌3:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/8 (2)
 記載日: 2015/9

0 件のコメント:

コメントを投稿