2015年11月6日金曜日

山手スーパー@横浜滝之上 「カニクリームコロッケ」「たまごパン」

山手駅の山側はとても入り組んでいる。
道は細く急峻で、一方通行だらけで路地に入ると行き止まりであったり、
階段になったり、車で目的の場所に行くのはかなりの経験が必要である。
一応、間門の交番から森林公園に車で抜ける事もできるのだが、
そのルートは大きく蛇行する。
ちょうどその中間地点にオアシスのようにあるスーパーが山手スーパー。
この山岳地帯に生活する人たちの貴重な食料庫である。

なんて大げさに書いたけど山手駅からは300mくらい。
歩いて5分くらいかな?

まぁ、実際あまり他にお店が無いので、狭い店内に所狭しと
生活雑貨から飲料、インスタント食品、調味料、お菓子、惣菜、精肉など
スーパーの名に恥じない品揃え。
場所柄自家用車の無いお年寄りにとっては貴重なお店と思う。

◇ カニクリームコロッケ 130円
  
おお、結構濃厚!

◇ たまごパン 130円
うまいね!
また来ますーー

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 山手スーパー
 電話: 045-621-2257
 住所: 横浜市中区滝之上60

●営業情報

 月: 8:00-20:00
 火: 8:00-20:00
 水: 8:00-20:00
 木: 8:00-20:00
 金: 8:00-20:00
 土: 8:00-20:00
 日: 定休
 祝: 8:00-20:00

●リンク


 訪問: 2015/10 (1)
 記載日: 2015/11

0 件のコメント:

コメントを投稿