2016年1月10日日曜日

大林酒場@日本堤 「鰯酢」

なんとも堂々としたたまらん佇まい。
暖簾をくぐり引き戸を引くと、意外にもゆったりとした空間。
だけどピンと空気が張りつめている。
お客さんがそれぞれ静かに呑んでいる。
みのかんも一人でお酒を愉しむ粋なのんべぇにとって居心地の良い空間だけれど、
ここは更に研ぎすまされた何か、、

◇ ウイスキー 280円 + 鰯酢 360円

ウイスキーを頼むと流れるようにお通しとともにカウンターに置かれる。
写真を撮りながら鰯酢を頼むと、怒られちゃった。
ああ、すみません。
かしゃかしゃとこの雰囲気を壊してはいけませんね。
最近ちょっと酸っぱいものは美味しく感じてくるようになりましたが
ここのキツくしまった鰯は、実際の酢の強さよりも更に酸っぱく感じるのでしたw

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 大林酒場
 電話: 非公開
 住所: 台東区日本堤1-24-14

●営業情報

 月: 15:00-20:30
 火: 定休
 水: 15:00-20:30
 木: 15:00-20:30
 金: 15:00-20:30
 土: 15:00-20:30
 日: 15:00-20:30
 祝: 15:00-20:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/12 (1)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿