2016年1月13日水曜日

おやつショップ@宮城涌谷町 「天ぷらそば」

こまちゃんに向かいました。
ほのぼのナ道。

色麻町上陸、しかま、と読むらしい。
かっぱの街だそうです。

お、あった!

着いたよ!


んがぁ、、、休みかぁ、、

まぁ、仕方ない!ちょっと遠かったけどね、
次!次!

来ました、念願のおやつショップ。

おやつショップと言えば、

 北久里のおやつショップ。
なくなってしまったけどね。
こちらは健在でした!

このラインナップ。
おやつショップだね。
いいよぉぉw

◇ 天ぷらそば 500円

おお、海老天!w

かけは400円。海老単品は無さそう。


 ほぼラーメンスープな感じでした。

◇メニュー


ずんだたい焼きは売切れでした。

◇店舗




帰宅後ネットで基本情報調査中に発見した、なりた屋さん。
気になりますねぇぇ。 また行きたいなぁぁ。



●店舗情報

 店名: おやつショップ
 電話: 0229-45-3438
 住所: 遠田郡涌谷町猪岡短台仏供殿21

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-16:30
 水: 11:00-16:30
 木: 11:00-16:30
 金: 11:00-16:30
 土: 11:00-16:30
 日: 11:00-16:30
 祝: 11:00-16:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/12 (1)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿