2016年1月9日土曜日

ピー@横浜真金町 「豚足煮込みライス」「骨付き鶏ももペッパーカレー」「カキとアサリのお好み焼き」

2年前くらいに通った時は既に営業しておらず、てっきり閉店したんだなと。
入り口のワンコインの魅力的なメニューを見て涎と涙を流しておりましたが、
昨年の三の酉のあとに千成の通りを通ると見慣れぬカレーの幟。

幟の立っている路地を覗くと、、、
おおおおお復活してる!!
クリスマス前に訪問してみました。
こちら関内駅近くのタイ料理バイキングで有名なピーさんの支店と言うか、
旦那(日本人)が趣味でやってる店とのこと。
おつまみ系のメニューもどんどん増やすそうで、
旦那の国の焼酎もちょっと味見させてくれたりで
また呑みにきます!と約束して退店。

◇ 豚足煮込みライス 500円


 甘めのタレでプルルんと煮込まれてやらかくてたまりへんで!
 
結構なボリュームです。

◇ 骨付き鶏ももペッパーカレー 600円

胡椒の利いたさらっとしたカレー。
タイカレーともどこのカレーとも言えないオリジナルな感じ。

もも一本まるごと入ってこの値段、、

◇ カキとアサリのお好み焼き 500円

スイートチリで頂きます。

それぞれの料理に合う、タイ料理系のソースを出してくれます。
美味しいですよー

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: カレーの店 ピー
 住所: 横浜市南区真金町1-3

●営業情報

 月: 昼〜夜
 火: 昼〜夜
 水: 昼〜夜
 木: 昼〜夜
 金: 昼〜夜
 土: 昼〜夜
 日: 昼〜夜
 祝: 昼〜夜
 ○ おっちゃんがおしゃべりで、営業時間聞き忘れ!w 
14:30くらいに行ってもまだやってたので、たぶん昼から夜の通し営業。
定休とかも決まってないのではないかと。
次回聞いときます。

●リンク


 訪問: 2015/12 (1)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿