2016年1月27日水曜日

晩杯屋@武蔵小山 「初晩!凄い、聞きしに勝るとはこの事だ!」

駅前からの移転です。
何度か通るもいつも混んでて駅前の時は一度も行けませんでした。
今日は大鳳飯店での昼呑忘年会からの流れでこちらの新店に!

◇ 黒ホッピーセット 380円 + ポテサラ 130円 + マカロニサラダ 130円

◇ 煮込み 130円

◇ 野菜天 130円
ちょこんとおまけの竹輪、これレギュラーサイズ。
ってことで、でけーんだよ、このかき揚げ。
もし一人だったら、130円つまむだけで、ホッピー中4杯逝けるね。
そして最強の調味料が!!!

◇ 黒こしょうメンマ 130円

◇ カキ酢 250円

この値段のカキってちょっと心配だったんだけど、
よく噛めば大丈夫!って教わったので安心して頂きました。
で、よく噛んだらいつもより3杯くらい美味しかった!ありがとう

◇ まぐろ納豆

◇ セロリの浅漬け 130円
頼んだような、、

◇ レバホルモン 150円 
デカいレバ唐。
レバホルモンてネーミング?
あってる??

いやーー、、異常だね、この値段設定。
そのくせ普通にうまいし。
流行らない訳が無い!

また来るよ!予約して!!



◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 晩杯屋 本店
 電話: 03-3785-7635
 住所: 品川区小山3-24-10

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00

●リンク

 食べログ
 知らぬが仏

 訪問: 2015/12 (1)
 記載日: 2016/1

2 件のコメント:

  1. 初晩おめでとうございます!

    大井町は2店舗あるので重宝してます。

    百円台のおつまみが充実して凄いですよね、
    これで白飯でもあったら家で食事するより安いかもですw

    2月か3月に新橋店もオープンするそうですよ。

    返信削除
  2. マジすか!

    こないだ祐天寺も行ってみました。
    爆発してますね。
    ぜひとも今のコスパを維持して欲しいですね!

    返信削除