2016年1月11日月曜日

まるまつ 六丁の目店@仙台伊在 「目玉焼き」「ミニ冷やしたぬきそば」

朝ご飯で目指したささきさん

やってる気配がない、、、

あぁぁぁ、、、去年はまだやってる気配はあったのに。。
残念!
気を取り直し次の目的地へ、、
途中、小一時間程時間をつぶさなければならなくなり、
朝飯にありつけずに辺りをふらーっとしておりましたら、


ファミレスさんの看板におそば。しかも6時からの早朝営業。
旅先でファミレスってのもなんですが、近所では見かけないローカルチェーンぽいので覗いてみることに。


朝ご飯メニュー。

まじか。
かなり安い。
しかも、夕方からは、

すげぇな、、
万が一、時間が余ったら、もう一回来ても良いんだよ、、w

◇ 目玉焼き 85円 + ミニ冷やしたぬきそば 213円
 
かるーくお試し。

85円って、、
その割には普通に手間かけて作ってる感が、、


おそばも、冷凍麺&コンクと思われますが十分旨い。

のっけてみた。

目玉焼きそばってあんま見ないよな。



結局、夕方に訪問は叶わず、近くに無いかしら?とHP見ると、
古河市か高崎市か、、うーん、、
皇居越えて神奈川県に上陸してくれないかしら。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: まるまつ 六丁の目店
 電話: 022-287-7101
 住所: 仙台市若林区若林大字伊在字屋敷4-5

●営業情報

 月: 6:00-24:00
 火: 6:00-24:00
 水: 6:00-24:00
 木: 6:00-24:00
 金: 6:00-24:00
 土: 6:00-24:00
 日: 6:00-24:00
 祝: 6:00-24:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/12 (1)
 記載日: 2016/1

2 件のコメント:

  1. おぉ、このチェーン店、知らなかった。和風ファミレスそば食べ歩き世界チャンピオンを目指すために、私も近いうちに食べてきますw

    返信削除
    返信
    1. 目指す、って、、、すでに、、w
      おそらくこの先しばらく仙台に行く機会はスゴく少なくなるので、
      今回の仙台ネタに、未訪問店がいくつかありますので、
      ぜひレポお願いいたします!!

      削除