2016年1月13日水曜日

HI ROSE@福浦 「かき揚げそば」「カレーどんぶり」

金沢産業振興センターと言うなんだか立派な施設に、おそばののぼりアリ。


覗いてみると、体育館とか、銀行とか、喫茶店とか、レストランとかがあります。
おそばは、レストランのHIROSEさんにあるようです。
きっとヒロセさん。それとも甲本ヒロトのファンか?違うねw


 カフェテリア式のレストランですが、
麺類コーナだけ奥に独立していて券売機で食券を買う方式です。


◇ かき揚げそば 470円 + カレーどんぶり150円

カレー丼はセットでのみ購入可能の模様。
結構辛くて旨い。150円はお得ね。

おばちゃんとなんとなくの会話で、風邪は治らないんだよねー
なんて話をしたら、ネギてんこもりにしてくれた。
ううう、ありがとう!


いたって普通のよくある味ですが、
ネギが嬉しく目に沁みて涙があふれます。

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: HI ROSE(ハイローズ)
 電話: 045-784-3883
 住所: 横浜市金沢区福浦1-5-2 金沢産業振興センター内

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/1 (1)
 記載日: 2016/1

2 件のコメント:

  1. もっちー2016/01/13 12:56

    こんにちはー!
    風邪ひいちゃったんですか!
    早く治ります様に!!
    あまり夜更かししちゃダメですよー

    返信削除
    返信
    1. 夜更かし、、うはは!
      怒られそうだから朝コメントしてみましたw
      しつこい風邪が流行ってるっぽいのでもっちーさんも気をつけてねー

      削除