2016年2月13日土曜日

立天◯○@新橋3 「100均 立ち喰い天ぷら」

炉端かば跡地です。
イタリアンと立喰天ぷらになってました。
中でつながっているので同じ母体な感じです。
IMAG5252.jpg
天ぷらは昼はやってなかったのだけど、こないだ通りかかったらランチの看板。
寄ってみました。
IMAG5245.jpg
全品100円の看板に、お!と思いましたが、
中で夜のメニューを見ると80円のものも昼は100円になっていました。
IMAG5255.jpg
スーパーで78円で売っているものを100円ショップで買ってしまったよりもナンダカナー感が強いですね。
おまけにご飯が極めておかゆよりで、板さんにいつもこんな柔らかいの?と尋ねると、
サー来たばかりでわかりません。と、当然のように。
なんだかなー、、もう行かない。

◇ ごはん 100円 + のり汁 100円 + 温泉玉子 50円

まずご飯セット到着。
塩で召し上がり下さいとの事ですが、天つゆももらえます。
呑むなら塩でもまぁいいけど、ご飯にはやっぱねぇ。
IMAG5256.jpgIMAG5258.jpg


◇ 天ぷら 各100円 
IMAG5259.jpg
穴子天、ハーブ鶏胸天、フグ天、しいたけ天、たこ天、白ネギ天
どれもかなり小振りですが、
IMAG5260.jpg
全部一気に乗せる事が可能!

◇メニュー
IMAG5246.jpg
IMAG5251.jpgIMAG5250.jpg
IMAG5249.jpg

◇店舗IMAG5248.jpg


●店舗情報

 店名: 立天◯○(たちてんまる)
 電話: 03-3431-0118
 住所: 港区新橋3-15-7

●営業情報

 月: 11:00-23:30
 火: 11:00-23:30
 水: 11:00-23:30
 木: 11:00-23:30
 金: 11:00-23:30
 土: 11:00-23:30
 日: 定休
 祝: 11:00-23:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/1 (1)
 記載日: 2016/2

2 件のコメント:

  1. まぐちん2016/02/18 21:28

    うーん、割り増しは勘弁して欲しいですね
    ⍨⃝
    値引き品ワゴンの中の品物の値段が、つり上げられているのを見た時と同じ、ささやかな騙され気分になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 「ささやかな騙され気分」そーそーそー!いい表現!
      もしかすると、夜の物より上質だったり大きかったりとしても、
      かなり印象悪しですよねぇ

      削除