2016年4月25日月曜日

立ち食い はだの蕎麦@秦野 「そば焼き」「辛味大根おろしそば」

こちらを拝見し、早速訪問させて頂く事に。

秦野駅北口をおりてすぐ左の路地の入り口にあります。

お店に入ると,路麺店と言うより居酒屋的な雰囲気。
IMAG9862.jpg
メニューもこんなセットがあったり。
なので、とリ合えず呑むか!

◇ そば湯割り 300円
IMAG9868.jpg
お通しに揚げそば。
そして、ちょっと味見してください。と店内の石臼で挽いたばかりのそばがきを。
IMAG9870.jpg
IMAG9871.jpg
おお、、いいかおり!
旨いすね。

◇ そば焼き 600円
IMAG9872.jpg
そば粉と長葱のお好み焼き風。
IMAG9874.jpg
ん?なんかつぶつぶか良い食感。
そばの実の炒ったものも入っているようです。

◇ 竹の子バターしょうゆ 400円
IMAG9876.jpg
季節ですね!
甘くておいしい。

◇ そば焼酎桜割り 380円
IMAG9879.jpg
そしてコチラも季節もの。
八重桜の塩漬けでお湯割り。


◇ 辛味大根おろしそば 600円
IMAG9881.jpg
辛味大根はあまり辛く無かったけど色が綺麗。
緑の葉っぱはそばの実から生えたもの。
IMAG9884.jpg
そして、おそば、すごくうまい。
おつゆが負けちゃってるんじゃ無いかってくらい。
今度は温そばいただく!

◇メニュー
IMAG9864.jpg
おつまみも豊富。
IMAG9863.jpg
IMAG9865.jpg
IMAG9875.jpgIMAG9901.jpg

◇店舗
IMAG9885.jpgIMAG9859.jpg
IMAG9847.jpg


●店舗情報

 店名: 立ち食いはだの蕎麦
 住所: 秦野市柳町1丁目1−1
 開業 2016/2

●営業情報

 月: 定休
 火: 12:00-14:00 / 18:00-23:00
 水: 12:00-14:00 / 18:00-23:00
 木: 12:00-14:00 / 18:00-23:00
 金: 12:00-14:00 / 18:00-23:00
 土: 12:00-14:00 / 18:00-23:00
 日: 12:00-23:00
 祝: 12:00-23:00

●リンク


 訪問: 2016/4 (1)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿