2016年4月26日火曜日

きたかた食堂@新橋5 「淡麗醤油らーめん(半)と本マグロとろたくちらしセット」

某店でヘビロテなんかしているうちに、一番のお気に入りだったかつ蔵さんが、、
その後に入ったのは喜多方ラーメン屋さん。
朝からやってるので早速朝に訪問。
IMAG9966.jpg
シマシマ調味料入れわかりにくい。
カッコ悪いのかもだけど表示ほしいなー


◇ 淡麗醤油らーめん(半) 本マグロとろたくちらしセット 700円
まずとろたくちらし、
IMAG9967.jpg
IMAG9969.jpg
軽めの盛りで朝にちょうどい感じ。

IMAG9970.jpg

ちょっと待って、半ラーメン到着。
IMAG9971.jpg

見た感じさみしげな感じもしますが、
とりあえずズズっとスープを
あっさりって言ってた気がするけどそーでもないかな?
でも濃すぎずとても後を引く味。
旨いねぇ
IMAG9972.jpg

で、麺がモッチモチの麺でとてーも好み。
チャーシューもうまかったし、今度普通に一杯食べてみよう。
IMAG9973.jpg

あ、券売機に生姜があるじゃん!
切り落としチャーシューも。
なんとなく人気でそうな気もするので、混むまえにいくか。
IMAG9974.jpg
食後の珈琲いただきました。
朝メニューは、チラシいらないから、もう一回り大きいラーメン400円くらいで出してくれないかなー
朝から700円ってやっぱ高いし、ご飯と両方は重いので、立喰いそば感覚でサクッと喰いたい。




◇メニュー
IMAG9964.jpg
IMAG9965.jpg

◇店舗
IMAG9963.jpg


●店舗情報

 店名: きたかた食堂
 住所: 港区新橋5-9-8 永島ビル1F
 開業: 2016/04/26

●営業情報

 月: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 火: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 水: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 木: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 金: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 土: 7:00-14:30 / 17:30-23:00
 日: 定休
 祝: 7:00-14:30 / 17:30-23:00

●リンク


 訪問: 2016/4 (1)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿