2016年4月26日火曜日

志奈乃@赤坂 「やっぱ、、最後におそば食べたかったなぁぁ」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。


2月くらいに、志奈乃さんが4月末で廃業と噂をお聞きし、
ちょっとランチには遠いのだけどそれでも2月3月はタイミングを作って伺っていたのだが、、、
4月に入りナカナカ行けず、やっと最終週になり訪問したら今日25日で終わりと。。。
IMAG9951_1.jpg

最後おそばは売り切れていて、宿題のとろろそばにはありつけなかったのが心残りですが、
個人的には短い間ですが雰囲気の好きなお店でした。

安くおいしいものを早く提供しようとするお店の人と
短いランチタイムだけの営業時間で多くのお客さんが食べれるようにと
お客の側も自然に必要最小限の時間お店に滞在する、
それでいてせかせかしている訳でなく、ゆったりした時間感覚が共存する
他には無い良い空間でした。

やっぱりね、ここもおばちゃんたちが元気なお店でした。

お世話になりました。長い間お疲れ様でした!

◇ 大ひやしたぬき 550円

IMAG9953.jpg
IMAG9957.jpg
IMAG9956.jpg

◇ 大ひやかけうどん + たぬき 480円 + いなり 70円
IMAG7128.jpg
IMAG7129.jpg
IMAG7126.jpgIMAG7127.jpgIMAG7130.jpgIMAG7131.jpg




◇ 天ぷらうどん 700円
IMAG6673.jpg
IMAG6674.jpg

◇ かつ丼 750円
IMAG8503.jpg
IMAG8504.jpgIMAG8505.jpg
IMAG8506.jpg

◇ 親子丼 700円
IMAG8317.jpg
IMAG8318.jpg
IMAG8319.jpg

◇ 開化丼 650円
IMAG6541.jpg
IMAG6542.jpg

◇メニュー
IMAG9952.jpg

◇店舗
IMAG6672.jpg
IMAG6669.jpg
IMAG6539.jpg
 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 志奈乃(しなの)
 電話: 03-3583-0293
 住所: 港区赤坂1-9-13 三会堂ビルB1F
 終業: 2015/04/25

●営業情報

 月: 11:15-14:00
 火: 11:15-14:00
 水: 11:15-14:00
 木: 11:15-14:00
 金: 11:15-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/4 (9-14.)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿