2016年5月16日月曜日

王将 金沢文庫店@釜利谷東 「油淋鶏」

お店ごとに味が違って、ここは美味しいよ。と言われたりで
何軒か食べたけど、どうにもしっくりきたことがない。
皮も具もちっともうまいと思えないんだよね。。

もっと安くてうまい店あるしねぇ。。

なんて敬遠してましたが、他の店にフラれていい選択肢が見当たらないし、
生が安かったので再挑戦!w

◇ 中生 248円 + 春巻 140円
IMAG9841.jpg

◇ JUST油淋鶏 340円
IMAG9842.jpg
JUSTシリーズ、いい価格設定。
その割にはデカイ。うまい。
これ、いいよ。

◇ 天津炒飯 626円
IMAG9843.jpg
IMAG9844.jpg

◇ 餃子定食 907円
お連れ様の餃子いただきましたが、やっぱ自分にはイマイチ。
しかも、餃子2枚と鳥唐1個とスープと漬物だっけな、
これで900円って高いよねぇ。。
ますます意味がわからない。
まぁ、文句があるなら行かなきゃいい訳で。はい。
王将ファンって結構多いのであんま書くと友達なくしそうなのでこの辺でww


●店舗情報

 店名: 餃子の王将 金沢文庫駅西口店
 電話: 045-780-3253
 住所: 横浜市金沢区釜利谷東2-15-28 HKビル1F

●営業情報

 月: 10:00-23:00
 火: 10:00-23:00
 水: 10:00-23:00
 木: 10:00-23:00
 金: 10:00-23:00
 土: 10:00-23:00
 日: 10:00-23:00
 祝: 10:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/4 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿