2016年5月15日日曜日

ケンタッキーフライドチキン@伊勢佐木町 「ケンタ呑み」

IMAG0490.jpg
お?
おっちゃん提灯なんか持って。
へぇぇぇ。
時代だねぇ。
ケンタで飲めるの?
IMAG0492.jpg
ちょっと外から盗撮w
なんかあるね生の看板。
ふーん、行きたい店は山ほどありますが、KFC、ちょっと寄っちゃいます。

◇ プレモル 350円 + サーモン&チキンセット 600えん
IMAG0526.jpg

ポテトフライ、フライドサーモン、オリジナルチキンのセット。
おつまみと考えると結構安いよね。

IMAG0528.jpg

かなり久しぶりのKFC
数年前に食ったらなんだかイマイチパッとしなかったのだけど、
相変わらずフニャッとしたチキン。
んー、もっとシャキっと美味かったよねぇ。
むかーし缶ビール売ってたような気がするんだけど気のせい?

IMAG0527.jpg
サーモンフライはね、鮭の味しません。
風邪で鼻が死んでるのかも。
衣はうまいw
まぁ、ともあれ、ケンタッキーフレイバーにビールは最高だねw
今日ケンタで二つ学びました。
場所柄もあるのだろうけど喫煙エリアには綺麗(ケバい)オネーさんが多いってことと、
女性の長居対策は冷房をガンガンに効かせるってこと。おっさんでも寒かったよ。
あ?酒飲んでグダグダしないように、おっさん長居対策だったのか?w


◇メニュー
IMAG0523.jpg
IMAG0524.jpg

◇店舗
IMAG0521.jpg


●店舗情報

 店名: ケンタッキーフライドチキン 伊勢佐木町店
 電話: 045-232-1625
 住所: 横浜市中区伊勢佐木町1丁目2-1

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-23:00
 日: 7:00-23:00
 祝: 7:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿