2016年7月20日水曜日

やきとり酒場 せいちゃん@座間小松原 「お蕎麦屋横のほったて小屋で一杯」


小松原のお蕎麦屋さん、朝日屋さんの横に気になる小屋が。
この日は休業でしたが、どうやら焼き鳥がいただけるらしい。

基本、金土日の営業のようです。


足臭セイちゃんの店w



◇ ハイボール 430円 + お通し
お通しは、裏の(お蕎麦屋の)厨房からクリームコロッケが登場。
揚げたてさっくさくで中とろ〜ん、、うめーーー!
ちょっとがっついてやけどしますたw


◇ ねぎま、せせり、豚タン、豚つくね、トマト 各100
あら、、下手な焼き鳥屋より、、、
うめーし、安いし、、、

◇ 豚バラ 100円 + しいたけ 100
あら、立派な豚バラ。うまいね!



さて、、シメたいですよねぇ。
お兄さんにお蕎麦も食べれるの?と聞くと、
大丈夫ですよーと、朝日屋さんのメニューがw

◇ もりそば 550円
むっちり麺うめぇなぁ。
さすがでございます。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: やきとり酒場 せいちゃん
 住所: 座間市小松原2丁目35−32
 開業: 2011/03/12

●営業情報

 月: 休み
 火: 休み
 水: 休み
 木: 休み
 金: 17:00-20:00
 土: 17:00-20:00
 日: 17:00-20:00
 ○ 雨天中止

●リンク


 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿