2016年7月25日月曜日

まつり茶屋車太鼓@大和東 「飛び出るテレビで気持ちのいいカラオケを♪」



ひばりの森のママの夜の顔。


◇ 緑茶ハイ 500円 + お通し 500円
お惣菜はひばりの森仕様。
つーか逆かw


カラオケなお店です。
最先端の飛び出るテレビが有ります。




早速、ママに歌って頂きました!


自分は一人で歌うことなんて滅多にないのですが、、
ちょっとお試し。
なんだかとても気持ちが良いんだよね。

なんでかと思ったら、スピーカの設置位置というか向きが絶妙で、
ステージ上のモニタースピーカのように自分に向かって大きめの音量で
聞こえてきます。
客席には程よい音量なので下手くそな歌でもさほど気にならないかも。
この配置いいな。
いろいろアイデアもってるママなのできっと狙ってるんだろうな。




◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: まつり茶屋車太鼓
 電話: 046-260-6607
 住所: 大和市大和東2丁目6−5

●営業情報

 月: 18:00-23:00
 火: 18:00-23:00
 水: 定休
 木: 18:00-23:00
 金: 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿