2016年7月21日木曜日

昔ばなし@座間相模が丘 「デカきゃいいってもんじゃ、、いや、、ヨカッタんです」


しなびた焼き鳥やさんか?と覗いてみると、、
ちょっと違うかな、だいぶスナックよりな居酒屋さん。

◇ ハイボール 400円
お通しはじゃこきゅうり。
ポン酢かけたら美味しいわよって。
最初からかけてないところがいいねぇ。

◇ ちぎりキャベツ 300
ちょっと量に圧倒された。
うちは何でも大きいのよーって。

◇ 山芋フライ 350円
周りカリカリ中ホクホク
程よい塩加減とすばらしいすねこれ。
そして言うだけあってしみったれてない。

◇ ハツ 130
すみません、
なんとなく雰囲気的に、まったく期待しておりませんでして、、
これがナカナカ、、


◇ 鶏レバー 130
レバもでかいし旨いし、
焼き方もお好み聞いてくれたりして。

◇ かしら 150


◇ 自家製つくね 200円 + とり皮 130
鳥皮頼んでないよー
どうやらシロと間違えて焼いちゃったってご愛嬌。

んな些細なことがぶっ飛ぶつくね。

なんすかねこの爆弾!
うめーよ!
卵の黄身余らないって凄いw


◇ しろ 130

◇ ねぎま 130
とても良い焼き具合、カリッとふわっと。

うむー、、、
チト、餃子が気になり即再訪問。

◇ ハイボール 400円

お通し

胡麻和えと、、
トマトゼリー。
手間かかってます。
デザートっぽくも有り、これおやつに食ってもうめーよ、かーちゃん

◇ 餃子 500円
少々黒いのはご愛嬌。


バリバリ羽を壊してくと、
巨大なのが現れます。
むっちりな皮と、 白菜ベースのタネ。
旨いーーー!

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: 昔ばなし
 電話: 046-207-1872
 住所: 座間市相模が丘4-57-8

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 定休
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/7 (1,2)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿