2016年7月23日土曜日

万福@南林間 「じゅるるそば、他」

こちら明瞭会計ではありません。
そして明瞭メニューでもありませんw
なんだか適当に出てきます。
だいたい千円台。
開店当初は千円切ってましたが、このくらいにとってもらえると安心ですよ。
本当に。

この日はこんな感じ。

◇ お茶割り + あられ + ツナ生姜 + 冷しトマト + 甘辛豚バラ
すげー米が欲しくなるけど残念ながらナッシング。 
トマトと一緒に食ったらうまかった。



またある日はこんな感じ。

◇ ウーロンハイ + スナック + かにかまにんじんサラダ + 〆さば + 野菜炒め + 炒飯




この日は早々に「そば食いたい」宣言。

◇ お茶割り + もずく温玉 + おくら + とろろそば
ぐりんぐりん攪拌!


◇店舗
こんな感じでもやってたりする。
やってない時は看板格納してシャッターのステルス仕様。

やってるだろと思った時間に行って閉まってるとドキッとしますよ。


ほんで、お知らせ。
2016/12/21(Wed)新しくなった学習センターでX'masコンサートだそうです。
平日もし行けたら行ってみようかなー

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 万福
 住所: 大和市南林間2丁目10−16
 開業: 2015/04/27

●営業情報

 月: 11:00-
 火: 11:00-
 水: 11:00-
 木: 11:00-
 金: 11:00-
 土: 11:00-
 日: 定休
 ○ 終了時間は客次第

●リンク


 訪問: 2016/1(6) , /3(7) , /7(8)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿