2016年7月18日月曜日

平塚そば@平塚 「かき揚げそば」

48年間の歴史に幕と閉じたそば新さんの跡に路麺が入りました。



こちらは生麺都度茹でです。

◇ かけそば 280円 + かき揚げ 100円


極細麺です。
結構たっぷりはいいのですが、その分湯切りをしっかりしないと
せっかくのおつゆが薄まっちゃいます。
ちょっと混んできたので慌てちゃった感じでしょうか。

さすがに揚げる設備は置けないのでかき揚げは揚げ置き。
ぽってりさん。揚げ置き天は茹で麺の方が合うかなー

いや、慣れてきたらいい感じのなるのではないかと。
前のお店と比較しちゃいけません。

今度は冷やしいただきに来ます!
きっとうまい。

◇メニュー


◇店舗
きほん日曜定休とのことです。







●店舗情報

 店名: 平塚そば
 電話: 0463-22-5570
 住所: 平塚市宝町2-2

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 定休

●リンク


 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿