2016年8月13日土曜日

幸華@平塚西八幡 「カレーチャーハン」


刺身定食500円ってどんなだろうねぇ、、と
ずーっと気になってたこちらにやっと訪問。

お店に入ると常連さんらしきピンのおっちゃんがふたり、
昼間からそれぞれのテーブルでチビチビやってます。
ランチタイムですが緩やかな空気が流れております。
いいなぁぁ、、、
残念がら今日はバイクなので呑めませんが、
気になるさしみ定食をオーダ。

ごめんー、無いのよーーとおねえさん。

なんとなく、売切とかではなくもうやってない的なニュアンスにも聞こえたけど
まぁいいか、気になるメニューはありますよ。

とりあえずまだ後があるのでさくっとチャーハン。
(何がさくっとかよく分かりませんが)


◇ カレーチャーハン 500円

淡いよー、いいよー

ほんのり薫るカレー風味。
ガッツリもいいけど、こんなカレー味もあってもいいな!

むっちり、いい塩梅。


◇メニュー
 


◇店舗





●店舗情報

 店名: 幸華
 電話: 0463-21-3185
 住所: 平塚市西八幡2-10-33

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 11:30-14:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/8

0 件のコメント:

コメントを投稿