2016年8月25日木曜日

とよちゃん@鶴間 「復活!やきとり誠」


この前おばちゃんブタ皮干してたりしてたから、
オープンしてすぐ行ったきりだったので、
久しぶりに行こうと思って、、
店の前通ったら!

オヨヨ。。
いつの間に終わっておりました。。

また焼き鳥屋に戻ってましたよ。
お店を覗くと、サラパタヤの前にやってた「やきとり誠」のおっちゃんが!

誠も美味しかったからきっとまた美味しいだろうなと、早速!


◇ お茶割り 400円 + お通し 300円

◇ 鳥もも 150円
おお、、やっぱしデカイのきた!
普通の焼き鳥の3倍くらいあるかも。
ブラジル仕様か?w

◇ コシンヤ揚げ 400円
コシーニャの小さいのなんてあるんだね。
ブラジルではホームパーティとかで子供がパクパクつまむらしい。
チキンたっぷりで美味しい!
デカイのよりこっちがいいな。

◇ かしら 200

◇ 豚みそ 200円
豚バラの味噌漬けか?
ジュワジュワでうまし!

ハラパソ訪問でこれ以上は無理ってことで早々に再訪。


◇ ハイボール 400円 + お通し 300円
肉ナス濃い目!

これだけで3杯飲めるw

◇ 豚バラ 200円 + つくね 250円
やっぱ豚バラウメェな
つくねんぼも美味しいよ!

◇ レバー 150円 + ハラミ 300円
ねっとりっちゃん。

 ◇ チャーハン 600円
ビビった。チャーシュー&盛良すぎw

ここまで多いとは!
初訪で頼んでたら死んでたよw

チャーハン小盛400円とかあるといいな。


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: とよちゃん
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−8
 開業: 2016/08/17

●営業情報

 月: 18:30-24:00
 火: 18:30-24:00
 水: 18:30-24:00
 木: 18:30-24:00
 金: 18:30-24:00
 土: 18:30-24:00
 日: 18:30-24:00
 祝: 18:30-24:00

●リンク


 訪問: 2016/8 (1,2)
 記載日: 2016/8

0 件のコメント:

コメントを投稿