2016年8月2日火曜日

みたかや酒場@森下 「やっぱり凄い!」

墨田人よりのお誘いで、どこでもいいよー!と、
みたかや!と即答!
江東区でしょそれ。。
いや、うちから見たら一緒一緒!と押し通す。
4名様中3名神奈川人w

さて、念願のみたかや呑み!


◇ 牛にこみ 450円
一口食うなり、みんなで唸り食いw


◇ ポテトサラダ 350
くぅぅ、、、うまい、、

◇ 刺身3点
いや、、マグロ、、、噂通り、、、
ホタテもこんなに濃い味のホタテ喰ったこと無いかも。。

◇ なす煮びたし 400
じゅわーーーー
じゅわーーーー
上も下もじゅわーーーーー

◇ とり唐揚 500
この量だもんなー、 やっぱ人数欲しい。
そしてもちろん量だけでない!

◇ はまぐり酒むし 800
でかいよ。そしてとても濃い!

◇ カレールー + まぐろフライ 500
なにこのカレー、、、
居酒屋のカレーじゃない!
そこらのテキトーなカレー屋、はぁ??ッて感じでございます。

そしてこのマグロフライ。
とってもジューシー
こんな食べ方したら怒られそうだけどさ、
最高の贅沢だよ。

やっぱみたかやすげぇなぁぁ


これ、みたかやでたのんだのかな、、
ここらあたりからすでに念写モード突入。。


◇メニュー


◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: みたかや酒場
 電話: 03-3632-4744
 住所: 江東区森下4-20-3

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
 暇がない

 訪問: 2016/7 (2)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿