2016年8月5日金曜日

うな志ん@藤沢本町 「うなぎきも焼き」「うなぎほね」「コロッケ」「うな丼」

なぜか店舗案内が上州屋さんに。

これを見てきたわけではありませんが、先日土曜の昼間に店先を通過した時
ランチ600円とか結構リーズナブルだったので気になった次第。

日曜はランチメニューは無かったのだけど、
それはそれで呑みに専念?できるなとわけのわからないことを言いながら入店。


◇ ウーロンハイ 400円


◇ うなぎきも焼き 300
升に小袋の山椒が入ってます

 んま!
タレもキリリでいい感じ。

◇ うなぎほね 400
沢山だw

食いきれずお持ち帰りです。
いや、うまいから食えちゃうんだけど、、
自制してお持ち帰りです。
家でチビチビやっちゃうので、自制なのかどうかわかりませんがw

◇ コロッケ 200

安いのでしょぼいのかななんて思ってすみません!
とても美味かったです。

◇ うな丼 小 1300
うな丼久しぶりなきがする!


小なので小さいのは仕方ないが、、

でかいの頼んだよかったなーと後悔w
もっと食いたかった!

◇メニュー


◇店舗

「かばやき」いぃぃ。



●店舗情報

 店名: うな志ん
 電話: 0466-22-6827
 住所: 藤沢市本町1丁目11−11

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 水: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 木: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 金: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 土: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 日: 11:30-14:00 /17:00-22:00
 祝: 11:30-14:00 /17:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/8

2 件のコメント:

  1. 行きたいと思っていたので大変参考になります!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 参考にしていただけて嬉しいです
      ランチの定食とか気になっております。
      また教えていただければ幸いでございます。

      削除