2016年8月12日金曜日

かとりや@自由が丘 「ビターなタレが癖なる!」

目的地はまだ開店前。
軽くやりますか!ってことでJKさんと一杯。

◇ ハイサワー 380円

◇ ながいも、シューマイ、かしら、たん、子袋 各200円/2本

◇ 厚揚げ 300円

◇ ピーマン 200円/2本
なんすかこの黒いの。タール??w

すんごくビター。
ピーマンにすごく合う。

◇ しいたけ 200円/2本


◇ 豚なんこつ 200円/2本

◇ 鳥はつ 200円/2本

◇ つくね 300円/2本

◇ しし唐 200円/2本

◇ 鳥なんこつ 200円/2本

◇ 豚なんこつ 200円/2本

◇ にんにく 200円/2本

 レバ、しろ 各200円/2本

えーっと、、、
軽くのつもりでしたが何食ってもうまくて、、
全く止まらず、、
そろそろ移動しないと!
ってことでまだ物足りないのでお持ち帰りで!!!


◇ お持ち帰り
鳥ねぎま、つくね、アスパラ巻をタレでお持ち帰り
このタレ、白飯にかけて食いたかったのです。

 

うますぎる!!

で、タレが余りまして、、
スーパーで鳥レバ&ピーマン購入。
炙ってタレにドボンちょ

シメは頂き物の五島うどんの乾麺。
ちゅるるいいコシ、うまい!
で、タレに絡めて小葱散らして、
ガリガリ胡椒。
まぜまぜして一気食い!

少し残して五島うどんについてた粉末スープで、
チータンタン!と思ったんだけど全部食っちまって、
タレもほぼ無くなっちゃったので、純粋に五島スープでずずず。

あーうまかった!
今度は新城だな!!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: かとりや 自由が丘店
 電話: 03-3718-5505
 住所: 目黒区自由が丘1-12-9

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/8

4 件のコメント:

  1. まぐちん2016/08/12 22:12

    自宅でのタレのアレンジが素晴らしいです。ひとつも余すことなく、タレを味わい尽くしていますね☺︎ うどん美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、マジうまですよ、このタレ。是非是非!

      削除
  2. ノクチのにしぐいにいきましょう火曜ならいけます

    返信削除