2016年9月28日水曜日

一由@西日暮里 「大型新人デビュー!ゲソいなり★レタス、レンコンきのこ天もヨロ」

さぁ、来ましたよ。期待の新人!
常連Sさんの熱いリクエストを受けて出来た渾身の自信作!
10月28日デビュー!!

ン?

さすが一由です!w







いつもは影にひっそり脇役ですが、どうしても注目してしまいますね。

でも、まずはリクエスト天のレタスと、季節物から。

◇ かけそば 200円 + レタス天 50円 + レンコン天 50円 + きのこミックス天 100

 レタス、キャベツの時の様に大きく広げた状態を想像してましたが、
熱入れたらヘナヘナになるもんね。
普通にかき揚げスタイルでした。
火が入ってシャキシャキ感のないレタスはインパクト不足か。

レンコン天 シャクッとうまし。
きのこはやっぱいろいろミックスが旨いですよねぇ 。

実際食べててもやっつけで喰ってる感じでごめんなさいw
意識はすでにこっちなのよ!




◇ ゲソいなり 70円
ちらりと紅しょが透けてますね、いいよぉぉぉ

はむ。。

ううう、、甘いお揚げと紅しょの酸味、、

そこへゲソの食感と香りがアクセントになって、、、

旨すぎる、、、

ゲソ寿司のときのインパクトにせまるかも。。

いずれにしても、これはやばいだろ!

つー事でまたいただきに行きますよ。

 ミックス天がさつまいもゴロゴロでとてもうまそうだったので。
ミックスって季節で中身が変わるのねぇぇ


◇メニュー





◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 一由そば 日暮里店
 電話: 03-3806-6669
 住所: 荒川区西日暮里2丁目26−8

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 1899/12 (63)
 記載日: 2016/9

0 件のコメント:

コメントを投稿