2016年10月27日木曜日

グルメ春夏冬@鶴間 「みょうがうめかつおとキムチ冷麺」

久しぶりでございます。
よくワゴンセールでお世話になっておりましたが、
お惣菜も旨いのよねー

ちょっとまってる間にお店の横を見ると、、禁断の扉が!
知りませんでしたよ、開けちゃいました。

こんなすごいメニューもあったんだ!ほおおおお



◇ 串カツ 140円 + アスパラ肉巻カツ 140円
うめーな!

軽くこれだけですまそうと思ったら、

ワゴンにポツンとみょうが。


あ、、先の扉の横に冷麺があったよな。


一緒に食いたい。。って事で、、


◇ みょうがうめかつお 108円 + キムチ冷麺 388円

自分にはちょっと酸っぱいけど、うめかったなぁぁ!


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: グルメ春夏冬
 電話: 046-275-6051
 住所: 大和市西鶴間1-13-19

●営業情報

 月: 10:00-21:00
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:30-20:00
 日: 定休
 祝: 10:30-20:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (11+)
 記載日: 2016/10

0 件のコメント:

コメントを投稿