2016年10月24日月曜日

桃ねこ@伊勢佐木町 「豚カレー焼き」「玉子焼」「辛うどん」他

気になっていたのはこちらだけでなく。

んー、いい表情w
 寿司食ってご機嫌な勢いで

こんばんはー

常連さんがカラオケで盛り上がってますねー
お邪魔しますよ。

今日はホステスさんはお出かけらしいです。ザンヌン。

◇ お茶割り、お通し
お通しはタコオクラ

黒板メニュー、結構きになる文字が多いよ。

◇ 豚カレー焼き 

視察はこの辺で。
一品500円均一的な感じかな。
スナックというより定食屋感覚で飲めるかも。

注意すべきはお酒のおかわりがオートマチックなので
そこだけかな。


で、ホステスさんに会いに早々に再訪。


◇ マグロホルモン揚
多いっチューの!w

◇ 玉子焼
ねぎか明太か選べます。これはねぎ。
うめー



◇ 辛うどん
辛いよーと脅されたけど、まぁ自分的にはちょうどいい感じ。
グツグツ地獄的な雰囲気もあっていい感じ。




今日は濃厚なご接待をいただきまして、
とても満足でございました。
お疲れのところありがとうございました。

◇メニュー

◇店舗

外にも黒いのいましたよ。
またねー



●店舗情報

 店名: 桃ねこ
 電話: 045-261-1190
 住所: 横浜市中区伊勢佐木町6-147

●営業情報

 月: 18:00-26:00
 火: 18:00-26:00
 水: 18:00-26:00
 木: 18:00-26:00
 金: 18:00-26:00
 土: 18:00-26:00
 日: 18:00-26:00
 祝: 18:00-26:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/9 (1,2)
 記載日: 2016/10



0 件のコメント:

コメントを投稿