2016年10月25日火曜日

やまと世界料理の屋台村2016@大和駅東側プロムナード 「バインセオ」「アンデスチキンバーベキュー」

今回で7回目となるそうです。


とりあえず11時過ぎに会場入りしましたが遅かったですね。
すでに結構並んでるブースあり。 

で、大きめなラム肉の香りとサイズに惑わされ、、w
まずはこいつらでスタート!


◇ モバイル1:ラムステーキ 500円


ちょとバインセオの野菜で装飾w

お店はなくイベント専門店のようです。




◇ バインミーハントルン: 揚春巻 500円

◇ バインミーハントルン: バインセオ 500円
お、うまいな。
今まで食べたバインセオの中でもかなりうまいほうか。


ここもお店はなくイベント専門っぽいこと書いてあるけど、
どうやらキッチンカーでヨーカドーの大和にすごく短い間出店してたらしい。
大和の人っぽい。
どこかでやってくれないかしら。
他も食ってみたい!

ここでJK氏と合流です。

氏のチョイスは、サボールラティーノ
いいですねぇ。名店です。

◇ サボール・ラティーノ: アンデスチキンバーベキュー 600円
しっとりチキン、味付けも絶妙でうまい

◇ サボール・ラティーノ: チョリソブリート 500円

うん、、これもたまらん。。
また店に行かなくては!


こちら相席いただいたお嬢様からのトリッパのトマト煮。
こちらは揚春巻き差し上げたらとても美味しいと喜んでおられました。

ということで結構満腹状態。
ここらで撤収です。

で後になって、やっぱ食べておけばと後悔したのは、
こちらのフィリピン料理屋さん。厚木にお店があるんだけど
ここで試食したかったなぁ。

DIKの美人おねえさんのトコも何も買えなかったし

リナは看板娘いないし!

やっぱ1日じゃ食い切らんね
土日でやってくれないかしらw

以下、その他のお店。



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: やまと世界料理の屋台村2016
 電話: 046-260-5126
 住所: 大和市深見西8-6-12 大和市国際化協会

●営業情報

 日: 10:00-15:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 
協会
 そらす1

 訪問: 2016/10 (4)
 記載日: 2016/10

0 件のコメント:

コメントを投稿