2016年11月30日水曜日

定食酒場@新宿荒木 「288円定食!?」


 299円定食だと??
けんけんさんがなんだかすげーつぶやきを。

速攻お邪魔ですw


◇ ナポリタン 80円
具はなんもないけど、茹でたてでいいケチャップ具合。
うまいな!しかも思ったより量が。



定食を頼んだので先にご飯と味噌汁をセルフでいただく。

◇ ハムカツ 100円
 単品オーダ。

 のっけちゃう。
ハムというかなんか変わった食感だったな。


◇ 煮物 50円
山盛り醤油皿w

◇ 目玉焼き 150円

 

◇ 日替り定食 288円
からあげ4個とメンチ付き。

288定食だけだとちょっと物足りない?
いや、それでも十分びっくり価格。

なんだけど、、、
お会計時、店主ぽいおっちゃんとお話しながらお勘定してもらって、
「はい!1003円ね~! やっすいでしょーーー!」
とか得意げに言ってくるもんだから、まぁそのくらいかななんて思ってお店出て
後になって、あれ?なんか安くないな、、と
頭のなかでざっと勘定してみたら、税込みでも800円行かない気が、、、
うーん、、、間違えやがったな。

もしかして話しかけて気をそらすって、逆時そばなのか??w

また行った時に追求してみよう。(出来ないくせに)



なんか、携帯通信費のようは3000円定額制です。
ちょっと呑み来てみたい。
ジンギスカンがうまそうだよ。

◇メニュー











◇店舗
 
 






●店舗情報

 店名: 定食酒場
 電話: 03-5315-4224
 住所: 新宿区荒木町18-1

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 土: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 日: 不定休
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/11 (1)
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿