2016年11月3日木曜日

ちゃんぽん亭@茅ヶ崎荻園 「ちゃんぽんBセット」

いい感じのちゃんぽん屋さんにジンギスカンの看板。
北か南かどっちなんだろうw

味変グッズ。

◇ ちゃんぽんBセット 980円

 ちゃんぽんと餃子のセットです。

むっちり厚めの皮うまい!

かきたま仕様、
珍しいね。

 
マイルドでうまいす。

麺はちゃんぽん麺とちょっと違う感じ。

博多の方というわけでなく、
旅先で食べたちゃんぽんに惚れたそうで、、
その辺の話はたっぷり聞かせてくれるのでぜひお店でw

途中でまかない?的な肉じゃがいただきました
ごちそうさまです!

今度はジンギスカンで一杯やりたいね。
その時はジンギスカンについて語っていただこうか。

◇メニュー
 


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: ちゃんぽん亭
 電話: 0467-27-2205
 住所: 茅ヶ崎市荻園741-1

●営業情報

 月: 11:00-21:00頃
 火: 11:00-21:00頃
 水: 11:00-21:00頃
 木: 定休
 金: 11:00-21:00頃
 土: 11:00-21:00頃
 日: 11:00-21:00頃
 祝: 11:00-21:00頃
 ○ 情報ソース: ●店頭表示、□聞き取り、□食べログ、□勘

●リンク


 訪問: 2016/10 (1)
 記載日: 2016/10

0 件のコメント:

コメントを投稿